« Camera Test(35) | トップページ | ノスタルジア(43) »

2016/03/26

大井町(48)

54

 

大井町

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

通過することは多いコースですがいつも車なのでなかなか立ち寄れないエリア。

実は大好きだった先輩(女性)の地元だったり縁はある土地なのですが。

今回時間が空いたときに思い出して行ってきました。

 

ここも昔とはだいぶ違ってしまったけれど、飲み屋横丁はまだ少し残っていて、

最近壊されたばかりのりゅえるを思い出して切なくなったり。

ここはもうしばらく頑張ってくれるといいな。

ラーメンも美味しかったし。

 

02_6

 

12_3

 

16_4

 

22_2

 

35_2

 

28_3

 

41

 

45

 

 

そして、今までピントに少し不安があってあまり使わなかったNewF-1。

オートだと露出補正が面倒なのでマニュアルで使っています。

試しにと先日のFD85/1.2を載せてみたら、全然良かったのです。

一応試してみるのも大事ですね。

 

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

48枚すべてはメインサイトにて。

Bana

携帯サイト(更新停止)

|

« Camera Test(35) | トップページ | ノスタルジア(43) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30452/63392098

この記事へのトラックバック一覧です: 大井町(48):

« Camera Test(35) | トップページ | ノスタルジア(43) »